ローカル無人駅  

df501c571.exblog.jp
ブログトップ

タグ:白直俯瞰 ( 1 ) タグの人気記事


2016年 10月 20日

2016年10月 二日目返し

白直俯瞰

そして返しは仲間二人と白井で合流し白井築堤を正面から望む場所へ向かう。
去年、アリスの壁へ素浪人さんと行ったのだがあそこも素晴らしい所だったが
ちょっと距離がある...もうちょっと近くから正面から狙えないかと。
2016-10-9 9522ㇾ 白直俯瞰
f0233120_2140778.jpg

寸前で曇ってしまったのが非情に残念だった!この時季ならでの斜光気味で築堤
が輝いていたんだけどね。
ありゃりゃ...設定が間に合わず酷い現像になってしまった!泣
紅葉の時にリベンジしてみたいが確か去年ラストランの一週前にアリスから狙
ったが左からの影が時間的にぎりぎりだったはず...
築堤がよく見えるようになったがその築堤が影に襲われてしまうはず...
ここもそういった条件では難しいポイントかもなぁ~
f0233120_2144447.jpg

また、アリスの壁同様に簡単に来れるところじゃないだけによくよく考えてから
チョイスしたいところですね。
で、下山してきたらもう薄暗くなってきていた!明日は久しぶりにスーパー大引越
に開拓したs君と行くことに決めている。
早く宿に帰って体調を整え休めたいなぁ~天気はどうなんだろうか。
ファーストカットに参加できて良かった!qさん、s君、&君長距離登坂楽しく
行けました!引っ張って行ってくれてありがとうございました!

また、最近俯瞰が流行って?いるようでネットで観て聴いてコンプリート目指す方が
いるようですが確かに体力さえあれば行けるところばかりですが、ただ迷ったり
するようなところも少なくはありません。
スマホのgpsがある時代とはいえ車のナビゲーションのように案内をしてくれる
わけではないのでくれぐれもよく考えて...どうしてもこのアングルが撮りたかった
んだ!と、思うところキチンと調べて行くようにしたいですね。

あと、ここは「白直」だそうです。「アリスの迷路右壁」とならんで登坂距離は
かなりあるところです。最近、〇〇何度と言うところがあるようだがなんだか覚えに
くいし無機質すぎるようで...キロポストなどから数字を連想するならいいかと
思うが...w

by DF501C571 | 2016-10-20 21:59 | 親父 | Comments(12)