ローカル無人駅  

df501c571.exblog.jp
ブログトップ

タグ:長門峡大俯瞰 ( 1 ) タグの人気記事


2016年 08月 26日

2016年 SLやまぐち号 夏のHM4

あそから見えそう!

休みも三日目に。
前日車窓から指差して...あの三角に伐採されてとこから撮れるらしいで!
見えそうやな!

2016-08-13 9521レ 長門峡伐採大俯瞰
f0233120_23423856.jpg

下から見上げて言ったらあかんなぁ~「あそこら見えそうやなぁ~」...ww
きょうは再び&ロくんに帯同、ふと尋ねるとあそこはなんとなくわかると言う。
今日も昨日に引き続きそこそこ抜けが良さそうなので三人で行ってみることに。
&ロくんもここには行ってみたかったらしく意思は通じたようで早速取り付きに向かった。
しかし、彼と一緒に行くととてつもないとこばかりと後で気が付く(遅すぎる!!ww)www
f0233120_2348458.jpg

三日目にもなると足腰がガタガタ...その体で約一時間歩くと...見上げての到着ではなく目の前が
ぱっと広がった!素晴らしい眺望だ!登ったり下ったり...初日の展望台にも匹敵する距離だった!
手前の尾根に影が落ちたがそのせいでコントラストがつきすぎたが山尾根だけで凄い奥行がでた。
失敗かとも思うが水墨画とまでは言わずとも重なる尾根にトーンがついていい感じになったと思う。
山の上は下界と違って涼しい!トンボもたくさん飛んでいた。
この後は私のリクエストでどうしても行きたいところがある!...この足で行けるだろうか。w

by DF501C571 | 2016-08-26 23:55 | 親父 | Comments(14)