人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローカル無人駅  

df501c571.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 13日

2011年10月 三連休での重連SLやまぐち号①

人気定番地は人、人、人…
肩寄せ合ってまでは撮影したくないため少なさそうなところを選んでみた
ススキと青空をからめるつもりだったが水量もたっぷりで珍しく鏡になっていたので
水面をいれるアングルにしてみた
2011-10-8 9521レ 渡川
2011年10月 三連休での重連SLやまぐち号①_f0233120_22471926.jpg

2011年10月 三連休での重連SLやまぐち号①_f0233120_22475944.jpg

哲ちんのアングルの方がススキも水面もうまく収まっている
Photo:Teppei
2011年10月 三連休での重連SLやまぐち号①_f0233120_22483568.jpg

返しは去年なにわの時にもここへ来たのでまたここへ来たのだがc571が爆煙、そし
て風のいたずら…青い客車どころかc56の姿が見えない…かすかにヘッドライトが見
えただけ…見事に大被り
2011-10-8 9522レ 牧ヶ野ミニZ
2011年10月 三連休での重連SLやまぐち号①_f0233120_22491114.jpg

今週末が重連最後なので出かける予定です。しかし、天気が良くないみたい…
ブログ更新は暫くお待ちください。(見に来ていただいてるのかなぁ…)

by DF501C571 | 2011-10-13 23:07 | Trackback | Comments(5)
Commented by 大雅 at 2011-10-14 10:42 x
更新お疲れ様です。
噂の煙りが出すぎてC56が見えない牧ヶ野拝見させていただきました・・・今週リベンジですか?^^;
渡川は行った事ないので今度行ってみよう!
今週も頑張ってきてください!うち三連休ですが家庭の事情ってやつで行けませんT.T
Commented by DF501C571 at 2011-10-14 11:32
大雅3→先週はお疲れ様でした~
今回の9521はこれがお気に入りで返しのお気に入りは今度更新
アップする白井Uです。
今夜出発なので更新はまた来週になりそうです…パソコンも半分
死にかけてますのでサクサクとはいけません…ww
家庭は大事です!優先してくださいねって言うか巻き込むとか…w
Commented by まっさん at 2011-10-14 11:49 x
煙出過ぎて・・・・なんちゅう裏山
わては先週はスカ撮ってましたから笑
PPは難しいですね~

渡川の後ろの山が色づいたら
また行ってみたいと思いました

哲ちんやるな~

明日から2日間
ラスト重連行くんですね
明日は雨予報かな
また爆煙間違いなしでしょうか
がんばってください裏山
Commented by 親方 at 2011-10-14 21:37 x
やまぐち号重連運転出撃お疲れさんです。
10月8日のやまぐち号に乗車しておりました!!
渡川の鉄橋は車内よりそちらに向けて撮影もしておりました。(笑)
ちなみに3号車でした。

SLやまぐち号のHPにも記載されました!!
http://c571.jugem.jp/?eid=14
Commented by DF501C571 at 2011-10-17 09:50
親方3→見ました見ました!!
大胆にもドアップですやん!!WWWWWWW
なかなかこういったチャンスが無いんですよね、5月にチャンスがあった
んですが罐の調子が悪く中止になっちゃいました。
渡川…私達見えましたか?定番地の大騒ぎに比べたら…私達親子
だけでしたね…対岸にお一人おられました。
画像があれば見たいもんです。WW


<< 2011年10月 三連休での重...      2011年10月 三連休での重... >>