人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローカル無人駅  

df501c571.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 24日

2012年12月24日 クリスマスイヴ

2012 Meery Christmas

久しぶりに家族で梅小路機関庫館にいきました。
大きくなった子供たちも来れば楽しそう…これがいつまで続くか…メリークリスマス
2012年12月24日 クリスマスイヴ_f0233120_1732525.jpg

何年か前もここで「ハイ、チーズ」
2012年12月24日 クリスマスイヴ_f0233120_17324717.jpg

2012年12月24日 クリスマスイヴ_f0233120_17542927.jpg

因みにc571号はいつもの場所で検査の為バラバラになっていました。

by DF501C571 | 2012-12-24 17:34 | Trackback | Comments(4)
Commented by まっさん at 2012-12-24 23:32 x
ええねぇ~
家族で梅小路なんてステキ
メリクリD511がカッコええわ~♪
なんせ1号機ですし これが本線走ればね・・・・・
東に絶対負けないんだがなぁ

おそらく今日は超寒かったでしょうが
時は流れてもいい写真です 
兄弟の仲の良い写真
ほのぼのとしましたわ~^^
メリークリスマス!!
Commented by DF501C571 at 2012-12-25 23:03
まっさん
なかなか家族で行くことがないんですが…天満宮への祈願帰りに
寄ったんですが寒かったですわ~
しっかり今年も滑り止めの砂を頂いてきました。

来年の4日の日章旗掲げたのも撮りたいですね~行くでしょ?
Commented by きゅーたろ at 2012-12-29 22:37 x
今年はDFさんのお陰で、新たな道にも目覚め(笑)
充実した1年になりました。来年もよろしくです。

兄ちゃんも男らしく格好良くなりましたね!
C57は早速検査ですか~、来年は大修理みたいですし、
かなり無理が来てはいますよね。
西も次の復活機を考えるべき時期なのでは?
Commented by DF501C571 at 2012-12-30 13:53
きゅーたろさん
いえいえ…汗
強力な協力があって私も楽しく画策できました。
来シーズンもぽつぽつ企画しましょう!9522での捜査は時間の都合
Qさん、タブさんにお任せして開拓で力発揮したいと思います。www

またウダウダガヤガヤとおしゃべりも楽しかったです、是非来年も
よろしくお願いしますね~


<< 2012年~2013年 これも...      私たち親子のSLやまぐち号ラストラン >>