人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローカル無人駅  

df501c571.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 24日

2013年 智頭急行線、若桜鉄道

遅い春?…今年は何処も満開の声が早かったのですが
ここ山中はまだまだ春真っ只中でした。
2013-04-14 智頭鉄道
2013年 智頭急行線、若桜鉄道_f0233120_21472458.jpg
2013年 智頭急行線、若桜鉄道_f0233120_21473465.jpg
2013年 智頭急行線、若桜鉄道_f0233120_21474575.jpg
2013年 智頭急行線、若桜鉄道_f0233120_21475785.jpg

2013-04-14 若桜鉄道
2013年 智頭急行線、若桜鉄道_f0233120_21491144.jpg
2013年 智頭急行線、若桜鉄道_f0233120_21492157.jpg

お天気がイマイチだったのが残念なところでしたが山桜が綺麗でした!!

by DF501C571 | 2013-04-24 21:42 | Trackback | Comments(4)
Commented by タブレット at 2013-04-25 15:46 x
やっとアップに出逢った
毎日クリックするのがおっくうになりよったよ(笑)
ええ桜の風景見つけたね 
野の仏 気ままに生きろと 風が吹く ・・・ 一句読みたくなる写真だ
なんだかここも行きたくなるなぁ いいなぁ
Commented by DF501C571 at 2013-04-25 17:42
タブレットさん
すんませーん…PCこけてました~汗
地震のあった日も山に登ってました!地震のせいで列車は来ませんでしたが…W
いよいよ来週ですね!楽しみです!腕ならしに写っ蝶さんとでかけてました!WWW
Commented by きゅーたろ at 2013-04-26 22:12 x
おおっ、若桜鉄道までご出張でしたか~
行ってみたいけど、ここも結構遠いんですよね。
コンプレッサーで動くSLでしたっけ?動体復元する計画もある?
後ろのDDも良いですね。旋回窓に萌えます(^^)
Commented by DF501C571 at 2013-04-27 21:46
きゅーたろさん
若桜がメインでしたが…桜があちこちに残っていた(ソメイヨシノは終わってましたが)ので楽しんでしまいました!

若桜鉄道のSLは蒸気が無くAL(エアーロコ)でした~汗
汽笛がなっても白いものがでません…泣w

やはり、本物には勝てませんね!仕方ないですが…楽しみです!
天気も回復気味?みたいなので観光客渋滞に巻き込まれないスケジ
ュール組まなければなりませんね~どこで撮りますかね??www 


<< 2012年 GW      2013年3月30日 183系... >>