人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローカル無人駅  

df501c571.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 16日

梅雨が明けた…

暑い山口線…暑い連休に…?

梅雨が早々に明けてしまった!多少の雨を期待していた連休だったんですが…
線路端は暑くともキラキラ輝く草花は元気です
2013-7-14 9521レ 二反田
梅雨が明けた…_f0233120_20403746.jpg


by DF501C571 | 2013-07-16 20:41 | 親父 | Trackback | Comments(12)
Commented by 社っ蝶 at 2013-07-16 21:06 x
初っ端は余裕ですなあ~爆煙もエエ感じやしこんなん好きです寝~俯瞰だしてくださいよ~
Commented by DF501C571 at 2013-07-16 21:20
写っ蝶さん
いえいえ…行脚自体はめっちゃ楽しかったんですけど最後が最後だ
っただけに作品の方は満足度半減でして…
編集に手間がかかりそうなんです~w
Commented by タブレット at 2013-07-16 21:47 x
山口線沿線はいったい何℃位あったんですか?
陽炎ユラユラの写真も好きなんですよ
望遠の圧縮効果の力も借りて ・・・

きっと ビール いや コーラが美味い暑さだったんだろうな

はよ 世間に出して暑気払いしてください(笑)
Commented by ひろみち at 2013-07-16 21:56 x
お疲れさまでした、まだワタしゃ疲れが取れていませんで・・・、
取り込むだけ取り込んで現像は今からです、
冷房の無い私の部屋は結構拷問に近いですw

スーパーは疲れの残り方も壮大でしたw
でも画像を見てニヤニヤしてまっ3
Commented by havajony at 2013-07-16 22:23
山口お疲れ様
また最後のスーパーでのお買物も大変お疲れ様でした。(笑)
こちらは午前中は酷い状況で・・・
宿泊をキャンセルした後の午後は徐々に調子が上がってきて・・・
アップ楽しみにしていますよ
Commented by 白いかもめ at 2013-07-16 22:42 x
真夏のやまぐち・・・堪能されましたか?

花ピンというか前ピンがバッチリ決まってますね。
お上手です。
沿線でこんな花咲いてたんだ。
とかく自分は、SLに焦点を合わせてしまうんですが、夏から秋に
かけて線路端などで花や木を探して、気楽に撮ってみたいな~
Commented by きゅーたろ at 2013-07-17 08:47 x
暑い中の撮影、ご苦労様でした。
2日間ご一緒させていただきましたが、別々の場所も多く
写真のアップを楽しみにしております。
この場所は陽炎が立って大変そうでしたが、こういう手も有るんですね(^^)
Commented by DF501C571 at 2013-07-17 10:14
タブレットさん
何度あったのかなぁ?
基本的にノープランスタートだったんですが、お天気を考えながら…
山口市内はお天気よくても山陰側は崩れる…大方当たりましたね!
最近の天気予報は良く当たる!
てな具合で仰るとおり陽炎対策…全くなし!沿線でアイテム探しからの
スタートとなりましたよ!www
Commented by DF501C571 at 2013-07-17 10:15
ひろさん
初登頂お疲れ様でした!この時期過ぎるほどの姿でしたが動画見て
いたら大笑いですがね~w
これで自身ついたでしょ?又行きましょね!お疲れ様!
Commented by DF501C571 at 2013-07-17 10:17
ジョニーさん
スーパーは初日に行く予定だったんですが…だとしたらもう少しいい
煙に出会えたかも…
最終日にスーパーは行くもんでは無いですね…www
煙は売り切れでした~泣
Commented by DF501C571 at 2013-07-17 10:20
白いかもめさん
この時季の沿線は晴れれば陽炎との戦いですね!カメラが二台ある
のでついつい遊んでしまいます!
長玉でねらってしまうと陽炎に撃沈食らわされるかいい感じになるか
その時次第ですからね…おまけと考えるか抑えと考えるか…w
Commented by DF501C571 at 2013-07-17 10:23
きゅーさん
かもめさんにも書きましたが陽炎で撃沈しない為の抑え見たいなもん
ですね~折角行ったのにここでの作品はNGっての避けないといけない
しね~
みんなで三々五々に散らばるのはいいですね!皆さんの作品も楽しみ
になりますし…後悔も出てきます…w


<< 連休初日はノープランだった…      こんな風景だった… >>