人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローカル無人駅  

df501c571.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 12日

2014年10月12日 トワイライトエクスプレス紀勢線走る①

台風接近!トワイライトエクスプレス紀勢本線走る!

DD51重連が牽く紀勢線トワイライトEXP第二弾の日に台風19号が西日本に大接近...
しかし、台風本体が当初予定より速度が遅いままでなんとか波風強くなるが雨も降らず
運行されました。
2014-10-12 9027レ 紀伊浦神~下里
2014年10月12日 トワイライトエクスプレス紀勢線走る①_f0233120_2328254.jpg


by DF501C571 | 2014-10-12 23:28 | Trackback | Comments(6)
Commented by タブレット at 2014-10-13 09:53 x
おおDD51重連 それだけでじゅうぶんなのに
波濤までちゃんとカマの位置にあわせてうまいことゆきましたね
竹さん ・・・ 海上ホバリングでもして撮ったん?(笑)
Commented by きゅーたろ at 2014-10-13 11:22 x
いやー、ほんとにタイミングばっちり!
狙って撮ったんだったら凄いですね~
やっぱり原色重連は最高っす(^^)
Commented by 広ヒロ at 2014-10-13 13:04 x
昨日はあんな所でお会いできるとは!
ご挨拶のみでしたが、久しぶりにお顔拝見できて幸運でした。
古座のあそこは結局誰も来ませんでしたが、天気も良くて、小生的には最高でした!
弊掲示板へも早速お越し頂きありがとうございました。
またどちらかのお山でお会いできると期待しております。
Commented by DF501C571 at 2014-10-13 14:14
タブレットさん
ホバリングって...そんなん煙病棟の俯瞰病室の方達の画はみんな
そんなんばっかりですやん!!WW
潮被りになれ!ってタイミングを見てはいたんですがこの時はあまり
大きくは跳ねてくれませんでした!薄日も寸前までは出ていたんですが
陰っちゃいました~この天候でもありがたいことですけどね!
Commented by DF501C571 at 2014-10-13 14:16
きゅーたろさん
はい、狙ってはいましたがちょっとサイズが小さかったです...残念
動画で見れいればわかりますがもう少し大きく画になる波があったん
ですがこの時はこんなかんじでした...
また、道路に鉄が一人飛び出してきたので気になりましたわ~泣
Commented by DF501C571 at 2014-10-13 14:22
広ヒロさん
いや~車がわからなかったでどうしようもなかったんですけど掲示板
で前回のことを悔いておられたから今回は来られているかな?
とは、思っていたんですが思いの他、鉄が少なかったんでやはり
この天気だと皆さん控えたのかなと...。
同じ所へ登られるのかと思いましたが、お隣でしたか...前日に
あの場所から見たときにあの禿げたところ(広ヒロさんが登った所)
からもいい感じかなぁ?ってみんなで話していたんですが、足元も
滑りそうだし息子もいたんでこちらにしたんですがどちらもいい感じ
でしたね!
陽が射してくれたのがよかったですね!また、こんな感じでお会いで
きることを楽しみにしています!お疲れ様でした!


<< 2014年10月12日 トワイ...      2014年9月27日 山陰本線... >>