人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローカル無人駅  

df501c571.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 19日

2015年4月18日 福知山線

桜が散り丹波路は初夏近し...

2015-4-18 福知山線 こうのとり号1号
2015年4月18日 福知山線_f0233120_12455023.jpg


by DF501C571 | 2015-04-19 12:47 | 親父 | Trackback | Comments(2)
Commented by srs223jr at 2015-04-19 19:53 x
こんばんは。初めまして。

昨日(4/18)黒井城址でお会いした者です。
その節は、初対面にも関わらず、撮影場所の行き方など教えてくださりありがとうございました。

早速貴ブログを拝見しました。俯瞰が多く、また風景モノが多くて大変興味深く拝見しました。
またお子様と一緒に行動されるスタイル、大変うらやましく思いました。

当方、歳をとってきましたので、だんだん山登りが億劫になってきましたが、まだまだ歩けるうちはできるだけクルマに頼らず足で稼ぎたいと思っています。

私も昔の写真を並べていくだけのブログですが、一応やってます。よろしければ覗いてみてください。

またどこかでお会いした際には宜しくお願いします。

Commented by DF501C571 at 2015-04-20 21:32
srs223jrさん
こんばんは、先日は楽しい時間ありがとうございました。
後から登ってきてバタバタ騒いで申し訳ありませんでした。汗

特に俯瞰が好きではなかったのですが息子と撮り始めたときに
線路端の多くの方と並んでいると三脚等を蹴飛ばしそうで…w

大勢の鉄から離れて山へ入り込んでしまいまして風景と絡める
が楽しくなり今のスタイルになってしまっています。
今でも線路端でSLをドカーンと撮るのが好きなんですけどね。

拙い作品ですがまた覗きに来てくださいね!あっ!質問も
鍵コメで頂ければ分かることはお答えできると思います。
またどこかでお会いできると思いますがそのときはまたお邪魔
させていただきます。w


<< 2015年4月18日 福知山線②      2015年4月 国鉄色381系と桜 >>