人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローカル無人駅  

df501c571.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 22日

2015年11月 伯備線①

晩秋

ようやく土曜日が晴れると予報がでた!
伯備線凸凸を紅葉で撮りたと思っていたのだ。しかし、続けて週末に限って天気が悪い。
落葉との情報でも出かけたかった…
やはり紅葉のピークは過ぎており落葉の山面と枯葉の山面になっていたがあちこちに僅かに色を
付けた葉が残っていた。
2015-11-21 伯備線 井倉~方谷 単9876
2015年11月 伯備線①_f0233120_17121710.jpg


by DF501C571 | 2015-11-22 14:27 | 親父 | Trackback | Comments(2)
Commented by タブレット at 2015-11-22 18:35 x
色付き しっかりまだ残ってるね
DD512両にぴったしの風景 ええわぁ
いい時間過ごしてるね  
Commented by DF501C571 at 2015-11-22 23:06
タブさん
まだまだいい色の斜面もあったんですが欲しいところは落葉寸前の枯葉でしょうか?
なんとか化粧が出来るギリでした!w
この後からは早くも雲が広がりどん曇りになってしまい冴えない色にしか見えなく
なりましたわ~


<< 2015年11月 伯備線②      SLやまぐち号 2015年 ラ... >>