人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローカル無人駅  

df501c571.exblog.jp
ブログトップ
2018年 11月 04日

2018年 播但線の初紅葉狩り

出鼻くじかれる初紅葉狩り

少し早いかと思うも天気が良いので播但線の紅葉を
見に行って見ました...
なんとベストポイントにクレーン車のシャフトが伸びてる~泣
2018-11-3 播但線 長谷~生野 真名谷俯瞰
2018年 播但線の初紅葉狩り_f0233120_2022577.jpg

別カメラから見ると...
2018年 播但線の初紅葉狩り_f0233120_20231726.jpg


by DF501C571 | 2018-11-04 10:54 | 気動車 | Trackback | Comments(4)
Commented by タブレット at 2018-11-04 18:07 x
シャフト?   ・・・ 見えんがなぁ(汗)
なんかアンダー仕上げが渋い味出しとる
陰と陽をうまいこと利用しとるね
Commented by DF501C571 at 2018-11-04 18:27
たぶさん
朝8時ごろ…斜光で谷にはまだ陽が入らず…見た目通り?列車が飛ばないようにしたらアンダーに。
列車の進む先のトンネル…尾根の向こうに斜めに黒いシャフトが伸びてます❗汗
流石のたぶさんでも見えませんか?😄
祝日でもお仕事されてましたわ~
コメントありがとう❗
Commented by Nekonomiya2018 at 2018-12-06 20:41
こんばんは。
絶景ですが、このクレーン車ですが、痛い所に居ますね。
これって当分居そうなのでしょうか?
Commented by DF501C571 at 2018-12-06 23:13
Nekonomiya2018さん
本番?の時には尾根向こうに隠れてくれたので上手く
撮影できました!w
対面の渕俯瞰からも見えるだろうなぁとは思いました。

先日(11/23)このカーブを地べたから撮影しましたが
調べるのを忘れていました...汗
というよりその日はしっかり見てませんが気づかなかった
です。
また、他ブログによりますと11/19には工事も終了して
いるようでレッカーも居なかったとのことです。
コメントありがとうございました。


<< 2018年11月 播但線 真名...      2018年10月 おかやまグル... >>