人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローカル無人駅  

df501c571.exblog.jp
ブログトップ
2019年 02月 05日

2019年 雪景色の播但線④

白いベールに包まれた播但沿線

暖冬の今季、白いベールに包まれた栗、長谷地区。
長谷駅に紅一点のディーゼルカーのキハが峠に向けて一休み。
2019-1-27 長谷駅俯瞰
2019年 雪景色の播但線④_f0233120_23144993.jpg
栗地区、長谷地区が真っ白に、ここまで白くなるのは年に一回有るかないかのチャンス。
2019年 雪景色の播但線④_f0233120_23174734.jpg







陽が出ると僅かな時間で雪は解けだす
邪魔なものは手前の木々だけ...色々と手持ちで捉えてみる
2019年 雪景色の播但線④_f0233120_23223837.jpg
2019年 雪景色の播但線④_f0233120_23225236.jpg

俯瞰はここだけだなぁ~山が黒くなり始めた!
2019年 雪景色の播但線④_f0233120_23245058.jpg


by DF501C571 | 2019-02-05 23:25 | 気動車 | Trackback | Comments(2)
Commented by タブレット at 2019-02-07 13:16 x
季節の頂点 冬
下手したら凍死もあるかなの場所から俯瞰

かなり うれしい絵が撮れるんですね
タラコ色のキハ40?がむちゃくちゃうれしいですね

水墨画に ・・・ 色が いいわ
Commented by DF501C571 at 2019-02-07 21:29
たぶさん
はい、嬉しくなります!
ほんとはここでは無かったんですけどこれだけ里が
真っ白になっているなら行かなきゃって。
午前中勝負だけどね~ここは簡単な場所。
ここまで積もったら来るまでは無理で歩きですけど。
普段はここまで車で来れますよ~w
朱色がいいアクセントになります!
コメントありがとう!


<< 2019年 雪景色の播但線⑤      2019年 雪景色の播但線③ >>