人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローカル無人駅  

df501c571.exblog.jp
ブログトップ
2019年 05月 14日

2019年5月 GWの木次線①

龍と鯉のコラボレーション

この時季の木次線は田植えが始まり芽吹く新緑に...まだまだ咲き誇る桜...
初夏に春が居候?
2019-5-2 木次線 八川
2019年5月 GWの木次線①_f0233120_21321181.jpg

今年もこいのぼりと絡めた作品が撮れた~W
2019年5月 GWの木次線①_f0233120_2133059.jpg

水が張られていると思って訪れているのだがなかなか上手く映りこむところが
みつからない...お試しするほど列車も来ないので本番勝負です!W
後ろちょっと...鯉のぼり...泳いでほしいが泳ぐと風が出て水鏡が消える!泣

by DF501C571 | 2019-05-14 21:34 | 気動車 | Trackback | Comments(6)
Commented by momota at 2019-05-15 00:00 x
薄っすらと写った水鏡良いですね〜
季節感が伝わって来ます😉
Commented by havajony at 2019-05-15 12:31
山口ではご一緒出来ず残念でした。
これもこの前も良いですね
また連れてってください。
Commented by DF501C571 at 2019-05-15 15:51
N部さん
薄っすらばっかりなんですよ~まだ、薄っすらなら
ましなほうかな...WWW
この後もっとひどいの?をupしますよWWW
コメントありがとうございます。
Commented by DF501C571 at 2019-05-15 15:54
ジョニーさん
WWW
でしたね!
同じ日に滞在していれば何とかですが、すれ違っていた
駄目ですね~W
最初からずっとおられると思っていましたよ~...
私も日章旗狙いだけでしたからすぐに撤退しちゃいました汗
また、遊びましょう!コメントありがとうございます!
Commented by タブレット at 2019-05-15 17:23 x
あああ 懐かしぃ
地べたにはいつくばってファインダーのぞいて
首が痛くなったとこですよ ここ
鯉のぼり ちょっとだけ泳いだような記憶

水鏡 ・・・ そんなんあったかなぁ?
季節写真 美味しいです おごちそうさま!
Commented by DF501C571 at 2019-05-15 20:50
たぶさん
えぇ~ここで?...たまたま追いついたので車を端に寄せて
パチリでした。
おまけにたまたま鯉のぼりが泳いでいましたね~w
偶然のポイントでしょうか?一枚目は下り列車です。
二枚目は登り列車です。どちらも狙っていた場所ではなく
たまたま...www
コメントありがとうございます~w


<< 2019年 春のスローライフ号①      2019年5月 山陰本線西部夕景 >>