人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローカル無人駅  

df501c571.exblog.jp
ブログトップ
2021年 04月 25日

2021年 桜咲く雨の播但線

ここは晴れると良い時間帯は少ないので曇っている方が遠景、近景と露出が
合わせやすくベタだけどしっとり感でいい。
2021-04-04 播但線 長谷~生野 渕地区 227D
2021年 桜咲く雨の播但線_f0233120_16570246.jpg
土手の柵にへばりついて濡れた草でべちょべちょになりながらの一枚。

直ぐに生野でこうかんして226Dがやってくるのでこの画面の正反対の列車の後ろの斜面へ
移動する。
2021-04-04 播但線 生野~長谷 226D
2021年 桜咲く雨の播但線_f0233120_16571445.jpg
2021-04-04 播但線 227D
2021年 桜咲く雨の播但線_f0233120_16572317.jpg
これで今年の桜カットは終わりかな...


by DF501C571 | 2021-04-25 17:05 | 気動車 | Trackback | Comments(2)
Commented by タブレット at 2021-04-26 08:19 x
線路に絡んでこれだけ桜の木があれば元気出したくはなりますね(笑)
元気出し過ぎて滑落や斜面滑りしないように!
もう土の中からニョロニョロも目覚めてくる頃ですからね
Commented by DF501C571 at 2021-04-27 13:01
たぶさん
そうなんです!
ですから首からカメラぶら下げて脚立持って走り
回りました!WW
普段構えない場所からも...
にょろにょろさんも何事と?びっくりしてるかも!?
コメントありがとうございます。W


<< 津山線キハ走る 春の夕暮れ      2021年 桜と雨の長谷駅界隈③ >>