人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローカル無人駅  

df501c571.exblog.jp
ブログトップ
2021年 09月 14日

2021年 初秋の芸備線1

一番列車は新見からやってくる快速列車
ついこの間まではもう明るかったのに、雨がパラつくだけあってまだ薄暗い。
2021-09-11 芸備線 東城~備後八幡 3441D
2021年 初秋の芸備線1_f0233120_20410119.jpg
夜中に現地近くに到着するも...降りしきる雨。マットを広げてそのままごろりと車中泊、快適気温。
未明からシトシトと雨は降り続く、スタートから雨模様でテンション上がらず。
ここは上から見下ろす構図をよく見かけますがこの天候だったので下から見上げてみることに。
ここだと列車が来るまで車内で待機できるのでその間に食事を済ませる。


by DF501C571 | 2021-09-14 20:52 | 気動車 | Trackback | Comments(2)
Commented by yuruteturyojyou at 2021-09-14 21:09
いや~~、いいですね~~!
さすがです。
私は13日にこのあたりを通過しました。
Commented by DF501C571 at 2021-09-15 22:05
yuruteturyojyouさん
ようやく写真を撮りに行くことが出来ました。はい
それもヒトミさんの芸備線はいいよ~につられて?w
いい時季を狙って企画してましたが、お天気がいまいち...
それなりに楽しんできました!w
こめんとありがとうございます。


<< 2021年 初秋の芸備線2      2021年 夏の竹野駅 >>