人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローカル無人駅  

df501c571.exblog.jp
ブログトップ
2022年 08月 16日

2022年8月 因美線のひまわり畑②

夏色の朝

2022-08-06 因美線 智頭~土師
2022年8月 因美線のひまわり畑②_f0233120_12521371.jpg
朝方までの雨で、空にはまだ灰色の雲が鎮座していた。
2022年8月 因美線のひまわり畑②_f0233120_12521991.jpg
昼になれば夏らしい日差しになるのだろうけど列車が来るのはこの朝だけ。
稲も雨露がついて輝いている。
2022-08-06 因美線 土師~智頭 654D
2022年8月 因美線のひまわり畑②_f0233120_12524952.jpg
2022年8月 因美線のひまわり畑②_f0233120_12523876.jpg



by DF501C571 | 2022-08-16 12:58 | 気動車 | Trackback | Comments(3)
Commented by ぽんちく紀行 at 2022-08-18 18:39 x
こんばんは
満開のヒマワリとタラコキハの組み合わせ、いいものがありますね♪
目の保養になります!(^^)!
身近にこんな光景があれば猛暑だろうと喜んで撮りに行きたい、ただ残念ながらそのような場所がない・・・
暑さに負けずに頑張っておられますね!
Commented at 2022-08-18 18:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by DF501C571 at 2022-08-18 23:03
とちさん
今年だけ?
ひまわりも、紫陽花もなんだか日持ちしなかったようです。
ここのひまわりはたまたまドンピシャのタイミングで撮影
できたようでした。
さきの紫陽花の時季は焼けたような紫陽花が残っていた?
って感じでした。
この日はあまつち号を撮るのがメインだったのでいつも通り
早朝から撮っていてラッキー見つけることが出来ました!w
コメントありがとうございました。
通ってみてラッキーだったようです。


<< 2022年8月 岡山DC あめ...      2022年8月 因美線のひまわり畑① >>